ファイナンシャルプランナーになる > 日記 > ジョアッキーノロッシーニ

2005年09月01日

ジョアッキーノロッシーニ

相変わらず勉強に励む気持ちはなし。
孤独な分、意思が弱すぎると強制的に従事する術を考えなくてはならない。

食べ歩きは耕助の楽しみの一つであるが、
本記事は私のメモ扱い。追記記事とする。イタリアンのジョアッキーノロッシーニ
神楽坂から5分くらい。かなりの坂を上り下り。ハイヒールは履いていたらタクシー要。
食事が5300円で、前菜、パスタ、メイン、デザート。
イタリアンであるが、ややフレンチ。フォアグラメニューが多い。
ワインはグラスで1000円くらい。
各皿ごとにグラス1杯で飲むと1人1万円勘定。

ノージャケット、ノータイOK 逆に着ていても浮かない
落ち着いた雰囲気
席数は50弱だったかな
トイレは普通に綺麗(男女別)
料理のペースがやや遅い

周囲に何も無いので、食事のみなどのもう1軒とかないときに。
最初の食事誘うのに良いかな。
posted by 耕助 at 23:03 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
私こそ、拙いブログにわざわざおいで頂き有難う御座いました。

>相変わらず勉強に励む気持ちはなし。

私も同じです。時間が有り過ぎるんでしょうかね(笑)強制力のない通信教育の辛いところでしょうか。
Posted by early-bird at 2005年09月02日 00:18
本当だ!
全く同じ題名、同じブログ...
年齢もほぼ一緒...
なんか凄いですね...
実は私は意志の弱い人間ですから
最初に通信教育で大金を払いまして
勉強を始めました。(月給分程度)
大金分は取り返さないとという気持ちです。
それと、会社員の呪縛からの脱却も同じ考えですよ!
お返事遅れてすみません。
まだブログの使い方がよく解らなくて....
それでは
頑張りましょう!
Posted by fp-chousen at 2005年09月04日 00:21
ファイナンシャルプランナーになる 様

はじめまして、突然のメールにて失礼いたします。
ファイナンシャル・プランナー試験合格講座というサイトを運営しております。
管理人の山本と申します。

ファイナンシャル・プランナー試験合格講座
http://fp.shikakutori.com/

本日は相互リンクをお願いしたく、メールをさせていただきました。

このサイトはファイナンシャル・プランナーを目指してファイナンシャル・プランナー試験(FP技能検定やAFP、CFP)の受験をされる方のために、試験の要点をお金をかけずに絞るための勉強法や各試験の範囲、受験料、受験日程などを公開しております。

そこで、同じコンテンツを公開されているファイナンシャルプランナーになる様とぜひ相互リンクを行いたいと思いまして、メールをさせていただきました。

相互リンクのマナーでございますので、勝手ではございますが、以下のページよりすでにファイナンシャルプランナーになる様のサイトへリンクさせて頂きました。

FP資格取得関連のリンク集
http://fp.shikakutori.com/link_fp.html

ご迷惑でしたら、このメールはこのまま破棄していただいて結構です。
もし、相互リンクにご了承いただけるのでしたら、テキストリンクにてリンクをお願いいたします。
そちら様に手間をおかけさせることの無いよう、こちらでソースを作成しましたので、以下のソースを貼り付けていただけますと簡単だと思います。

ファイナンシャル・プランナー試験合格講座

もし、紹介テキストが必要でしたら、どうぞ以下の文を使用されてかまいませんので、よろしくお願いいたします。

紹介テキスト:
ファイナンシャル・プランナー試験に合格するには、試験に出題され易い要点を重点的に学習することが必要です。このファイナンシャル・プランナー試験合格講座では、合格に最も必要とされる出題範囲の要点の絞りかたを紹介します。


唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
Posted by 山本 松陰 at 2006年04月04日 23:20
early-bird様
fp-chousen様

長々放置をおゆるしください。
私と違ってこつこつ頑張っていらっしゃることと思います。「私の分も」??頑張ってくださいませ・・・

>山本松陰様
半年以上放置のブログにオファーありがとうございます。
コメント確認させていただきましたが、これまた恐れ多いコメントですね・・・^^;;
結果的に、取得に対しやる気が感じられないオーナーであります。実状に沿ってコメント変えていただければ幸いです。
相互リンク自体は喜んでお貼りいたします。ただ、コメントはないスタイルなのでご了承ください。
Posted by 耕助 at 2006年04月23日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6464509

予定利率の引き上げ。
Excerpt:  どうも、パスタはアルデンテに茹で上げてみせるフルバヤシです。  今回は生命保険に関する話題です。  先日、日本生命が2月より、一時払い養老保険など「一時払い型保険」の予定利率を約..
Weblog: ブログ「ファイナンシャルプランナーの野望〜降臨編〜」
Tracked: 2006-02-03 02:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。