ファイナンシャルプランナーになる > FPへの道のり > 完全に同じ境遇の方を発見

2005年08月29日

完全に同じ境遇の方を発見

遂に・・・完全に同じ境遇の方を発見する。
年齢とかも同等の上、ブログタイトルまで一緒・・・^^;
おぉ、同士だ〜!と喜んだのも、つかの間、私より、本気度が違っており、しっかり考えて記事が書いてあるし、完全に凌駕されている。(悲)

よーし、一緒に頑張ろうというよりも、自分の不甲斐無さに嫌悪。
ちょっと片手間で勉強してみよう♪という心意気からしてイケテナイ。

fp-chousen
こそっとトラックバック致しますが、目障りなら削除ください。
posted by 耕助 at 00:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | FPへの道のり
この記事へのコメント
はじめまして。
FP資格取得関連のブログを徘徊していたら、耕助様のブログにたどり着きました。9月受験なのですね!頑張って下さい。私は1月に頑張ります。(全く勉強捗りませんが)
Posted by early-bird at 2005年09月01日 01:24
early-bird様はじめまして!
いえいえ、私も1月受験です。一緒です!(あれ?9月って感じられるのかな・・・?)
ちなみに勉強捗らないのまで一緒です・・・(笑)
あ、ブログやっていらっしゃるんですね。遊びに行きます。
Posted by 耕助 at 2005年09月01日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6332501
×

