ファイナンシャルプランナーになる > 日記 > サイトデザインへのこだわり?

2005年06月23日

サイトデザインへのこだわり?

デザインなんて適当でいいやと思っていたものの、やっぱり、
気に入らないところがありまして。
そんなときに、ここを見つけ出した。
おぉ、言われるがまま、変更したらいい感じ♪

ちなみに、初トラックバック。これで良いかかなり不安だ。

違っていたらごめんなさい・・・
ブログカスタマイズ
posted by 耕助 at 22:06 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
トラックバック&紹介ありがとうございます!問題なくトラックバックできてますよー。

プロフィールを拝見したところ、年齢、一言が良く似た境遇のようで。。。本業は技術屋なんですが、ファイナンシャルプランナーとまでは行かないまでも簿記を勉強しました。ファイナンシャルプランナーも勉強したいなーと思ってます。参考にさせてもらいます!

好きな本は「金持ち父さん貧乏父さん」
またブログカスタマイズに遊びに来て下さいね!
Posted by ブログカスタマイズ at 2005年06月24日 02:58
私は電気技術者ですが、CFPを目指しています。昨日(6月23日)2級FPの合格発表があり合格しました。私はフォーサイトのAFP通信講座を利用しました。やはり価格に惹かれました。受験資格を得るためには提案書の作成が必要になりますが、どこの講座を受講してもこのハードルを越える必要があります。申込をされたようなのでこんなコメントは遅かったですよね。
Posted by 電気屋 at 2005年06月24日 10:45
おぉ・・・初めてのコメントだ♪と思ったら、お二人も・・・
うれしいでございます。ありがたいでございます。(感涙)
おいでいただきありがとうございます。

>ブログカスタマイズ様
わざわざコメントそしてトラックバックまでどーもです。
トラックバック上手くいってよかったです♪
ちなみに私もコテコテの技術屋ですよ・・・
参考になるかどうか、かーなーり、微妙ですが、こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

>電気屋様
 おぉ、合格されたんですか!?よかったですね!
私にとっては、CFPなんて雲の上ですが、さらに上を目指して頑張ってください。
提案書のほうは大変そうですよね。まぁ、なーんにも知らないので、まず行ける所まで頑張ってみたいと思ってます。
コツとかあればぜひ教えてくださいませ。
何はともあれ合格おめでとうございます!!
Posted by 耕助 at 2005年06月24日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


リンクの折れ曲がりを文字数制限で回避
Excerpt: ブログカスタマイズの【文字数を制限する】で紹介している方法です。 新着記事、最近のコメント、最近のトラックバックなどは記事タイトルや投稿者名が長い場合に表示途中で改行が入ってしまいます。本来ならば短..
Weblog: ブログカスタマイズのブログ
Tracked: 2005-06-24 02:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。