2006年04月23日

すっかり挫折

急遽異動となり引越し&新しい職場に慣れるという
逃げ構文が完成し、簡単に勉強を投げ出した。

教育訓練給付の資格を失い、当初の試験日時もすっかり過ぎてしまった・・・

ここも数ヶ月の単位で放置

ちょっと勉強を再開しようかとかぶろぐでアフィリエイトを試みようかといろいろ思うことがあり徐々に再開である。
posted by 耕助 at 22:37 | Comment(28) | TrackBack(8) | 日記
この記事へのコメント
こんにちわ。
当社はアフィリエイトサービスプロバイダーとして「商売繁盛ねっと」を運営おります。
貴Blogを拝見いたしました。
当社AS会員さんでも毎月数万円から100万円以上報酬を得ている方もおります。
頑張ってください。
当社のBlogもご覧ください。TBも歓迎いたします。参考にしていただければ幸いです。
     ↓ ↓ ↓
■「商売繁盛ねっと」Blog:http://blog.goo.ne.jp/aidmap0507/
Posted by アフィリエイトプログラム「商売繁盛ねっと」のあいどまちっくなBlog at 2006年04月24日 03:33
サイト管理者 殿

突然の書き込み失礼致します。
合格!ファイナンシャルプランナーを運営している斉藤と申します。

本日は、相互リンクのお願いに参りました。

貴サイトのブログは、合格!FPのトップページに
新規書き込みが表示されるように既に設定しており、
多くの受験生が貴サイトの更新を楽しみにしています。
http://fp.e-dokuritu.net/
#トップページ中央のブログ紹介です

ご迷惑でしたらすぐに更新RSSを停止致しますので
お手数ですがご連絡頂けると幸いです。

大変恐縮ですが、相互リンクの方、
ご検討していただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

--------------------------------------------
サイト名 :合格!ファイナンシャル・プランナー − FP技能士の資格取得ガイド

サイトURL : http://fp.e-dokuritu.net/

サイト紹介案 :ファイナンシャル・プランナー(FP技能士)の資格取得・合格に向けた受験者のための資格情報サイト
------------------------------------------------------
Posted by 斉藤 at 2007年04月11日 15:01
耕助様

はじめまして、ブログを楽しく見させていただきました。私はファイナンシャルプランナーの北条と申します。


資格関連で優良なサイトを探していた際にこのサイトをを見つけました。


実は私も「ファイナンシャルプランナー合格への道」というサイトを運営しておりまして、まだ開設して2年ほどですが、これから受験される方へ
すこしでもお役に立てるように頑張っております。


現在、FP試験や資格取得に関する優良なサイトからの相互リンクを考えていまして長年にわたりサイトを運営されていて、かつ質の高いコンテンツをお取り扱いしている点が目に留まりました。よろしければリンクをお願いできないでしょうか。

耕助様のサイトは既にリンクさせて頂きました。

http://dnet.jp/2008/06/post_71.html


もし受けていただけるのであれば、
当ホームページの紹介を以下に簡単に記します。


タイトル: FP試験合格への道
URL:http://dnet.jp 
内容: 試験に必要な知識から出題傾向までを紹介

それではこれからもサイト楽しみにしています。


北条 勝
Posted by 北条 at 2008年06月05日 19:04

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/-mg5nmo/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 17:39

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/77cr01p/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 00:36

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://Tmo.Ometroro.com/3wcscsa/
Posted by チョット稼ぎ杉かもなーwww at 2009年08月21日 00:17

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/i2ddkmv/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 06:23

いつもMyチ ☆ コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ ☆ ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープ スロートとか尿道ペロペロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5 マ ソは貰えたけど、次こそは勝って10 マ ソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://gOm.ChUeBrArIn.com/yzpybz4/
Posted by めっちゃ楽しいゲームw at 2009年09月16日 13:56

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/ac4nlwy/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 02:13

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首とタマタマをいじられながら高速ディープ スロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ-◎-ニーとかできないな〜wwwww

http://qurl.com/14z5g
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 04:45

http://Zoom.Sersai.com/m-al8z-/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 09:49

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12 マ ソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-forward.net/dpresod/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 03:59

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/9krv9dz/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 06:33

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/kn60lv8/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 08:32

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/ghwc9me/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 08:21

「オナヌー見られるだけでいいよ(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマΩコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://atari.yoUNube.net/4xtmryo/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソコ入れて欲しいんだよなwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月10日 15:24

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/rsgma7z/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 03:28

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手こキ&たま舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://sub.thebigmonitor.net/h-6qo3e/
Posted by せいよくん at 2009年11月23日 14:44

ふぁぁぁぁぁ!!!!足*こ*き さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ソ*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://momoringo.net/tell/l0w73x4/
Posted by 谷口さん at 2009年11月30日 08:49

http://NNstarterpp.net/port/9qlz2r4/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 04:11

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/nv83bl1/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 06:15

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/bcjh-yv/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 04:42

http://esp.cucuple.net/2zxrt5m/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 05:18

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/oa2lwva/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 20:07

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/r640r4i/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 10:28

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/qk-2epm/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 06:27

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/f142bb0/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 02:58

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://jpasbbn.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 05:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


アフィリエイトでアクセス数って重要なの【6】
Excerpt: インターネット初心者からアフィリエイトで成功したい人までの"アフィリエイト講座"        ◆◇◆アフィリエイト講座◆◇◆当社が運営しておりますアフィリエイト プログラム「商売繁盛ねっと」&nbs..
Weblog: アフィリエイトで稼ぐ「商売繁盛ねっと」のあいどまちっくなブログ
Tracked: 2006-04-24 03:33

ファイナンシャルプランナー
Excerpt: 宇宙飛行士になる〜♪ ピアニストになりた〜い♪ って、「真面目すぎる君へ」アンダーグラフのライブを聞いて決めました!! 『ファイナンシャルプランナーになりた〜い』 ってことで、..
Weblog: ☆値上がり株に乗って一億円を稼ぐ☆
Tracked: 2006-05-29 22:07

平成18年度ファイナンシャルプランナー試験問題集
Excerpt:  どうも、今年は26時間テレビを観れたフルバヤシです。  さて、当事務所では昨年度、「平成17年度ファイナンシャルプランナー試験問題集」というAFP、2級FP技能士の学科試験用問題集を販売し..
Weblog: ブログ「ファイナンシャルプランナーの野望〜降臨編〜」
Tracked: 2006-07-18 16:18

過去問解説/学習の手引き
Excerpt: 格差社会を生き抜くために必須と言われる「ファイナンシャルプランナー(FP技能士)3級」 その資格試験の過去問解説をポッドキャストで無料大公開! 2006年1月実施(2005年度2回)分、そ..
Weblog: FP技能士3級試験対策講座
Tracked: 2006-11-25 04:29

うはwww
Excerpt: owYbwQaB副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/owYbwQa..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:58

テラびしょびしょw
Excerpt: mexkhfnU最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/mexkhfnU.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:22

助かった。。
Excerpt: JNEIjX95 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/JNEIjX95/JNEIjX..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:40

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-04 15:08
×

