ファイナンシャルプランナーになる > 2005年08月の過去ログ

2005年08月23日

1ヶ月間での成果

前回実施した報告から約1ヶ月。
自慢じゃないが、ほとんど従事していない。

問題集に3hr
総整理のテキストを合間に2周目着手で7hr
の約10hr程度であるものと思われる。

トータル25hr
posted by 耕助 at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 合格への軌跡

険しすぎる道のり

ブログ生活復帰および挫折宣言・・・
ほとんど努力とか頑張るとかな前向きな精神力が残っていない。
とある啓発本で、
高い目標を前にした時、人はやれない理由を考える者とやれる方法を考える者、2種類に分かれるという。
はっきり言って今の私は前者である・・・トホホ

そこで、今に比べると順調だったマメにブログをつけていた時代に立ち戻り、
何とか後者になるべく、ブログ生活は復帰の方向で自分の中で決着した。
今思うと、ブログに成果を書こうと意外と従事していた。

しばらくはケセラセラで、始めた当初のやる気の再燃を促す。
posted by 耕助 at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | FPへの道のり

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

