2006年04月23日

すっかり挫折

急遽異動となり引越し&新しい職場に慣れるという
逃げ構文が完成し、簡単に勉強を投げ出した。

教育訓練給付の資格を失い、当初の試験日時もすっかり過ぎてしまった・・・

ここも数ヶ月の単位で放置

ちょっと勉強を再開しようかとかぶろぐでアフィリエイトを試みようかといろいろ思うことがあり徐々に再開である。
posted by 耕助 at 22:37 | Comment(28) | TrackBack(8) | 日記

2005年09月01日

ジョアッキーノロッシーニ

相変わらず勉強に励む気持ちはなし。
孤独な分、意思が弱すぎると強制的に従事する術を考えなくてはならない。

食べ歩きは耕助の楽しみの一つであるが、
本記事は私のメモ扱い。追記記事とする。耕助のプライベートを覗く
posted by 耕助 at 23:03 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記

2005年08月29日

完全に同じ境遇の方を発見

遂に・・・完全に同じ境遇の方を発見する。
年齢とかも同等の上、ブログタイトルまで一緒・・・^^;
おぉ、同士だ〜!と喜んだのも、つかの間、私より、本気度が違っており、しっかり考えて記事が書いてあるし、完全に凌駕されている。(悲)

よーし、一緒に頑張ろうというよりも、自分の不甲斐無さに嫌悪。
ちょっと片手間で勉強してみよう♪という心意気からしてイケテナイ。

fp-chousen
こそっとトラックバック致しますが、目障りなら削除ください。
posted by 耕助 at 00:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | FPへの道のり

2005年08月28日

8/28成果

冷やかしのようにテキストを1hr読むのみ。

トータル26hr
posted by 耕助 at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 合格への軌跡

2005年08月25日

9/5は試験日なり。

来週末は、私のXデー一歩前なことに今更気づく。
半年後(2005/1/22)、どこかの部屋で緊張しながら問題用紙に向かうかと思っても、
実感が紙の厚さほども無く、他人事である・・・

私より2歩くらい先にいるここの方には、頑張って欲しいと思います。
ユルユルしている感じが好感持てます。
先方は私と同類にして欲しくないと思いますが・・・(笑))
現状、4択試験で0点というミラクルを起こせる自信のあるワタクシは、今回は傍観者です。

ズブの素人
機会が持てず見てるだけでしたが、この度恐縮ですが、トラックバックさせていただきます。
posted by 耕助 at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(5) | FPへの道のり

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

